スンダリまつげは、まつげを厚くふっくらと見せて、ゴージャスな目元に仕上げます。私たちのサロンは、カスタムまつげエクステンションを専門としており、お好みのまつげを自然に仕上げます。

まつげ専門家のチームがまつげを注意深く塗り、スペースを逃さないようにします。また、私たちのサロンは、日本で最も人気のあるまつげエクステサロンの一つです。これは、長年私たちと一緒にいる専任スタッフのおかげでのみ可能です。まつ毛エクステンションサービスの実施に関する幅広い知識と経験があります。

スンダリまつげの目標は、まつげエクステを目にするすべての人が羨むような最高のまつげエクステを提供することです。

まつげパーマとは?

カールしたまつげはまっすぐなまつげよりもずっと長く見えます。これは、女性がまつげを長く見せるだけでなく、ボリューム感も増すので、女性がマスカラやつけまつげの使用を好む理由の1つです。

まつげパーマは、特別な接着剤で自然なまつげをコーティングすることで機能します。その後、ミニフォームローラーまたは加熱クリップで巻きつけまつげの形を整えます。目を閉じると、小さなブラシを使ってパーマペーストやクリームが塗られます。ローラーラップされたフリンジにプラスチックを巻き付けて、化学物質を有効にします。パーマケミカルが効いた後、より多くのプラスチックが塗布されます。

まつ毛のカールは、よくケアすれば4週間から3か月続きます。

ラッシュリフトとラッシュパーマの違い

ラッシュパーマとラッシュリフトは違います。ラッシュパーマは、まつ毛を丸棒でカールさせる方法です。まつげが長く目が開いている方におすすめのトリートメントです。

ラッシュリフトは、まつ毛を持ち上げるトリートメントです。この手順では、スピードバンプ型のデバイスと、ラッシュパーマで使用されるのと同じ化学溶液を使用します。その後、まつげが長く見える間、あなたの目は大きく、広く見えます。ラッシュリフトの手順は、パーマと同じ時間がかかります。

ここでまつ毛パーマが必要な理由

ラッシュパーマが誰にとっても理想的な手順となるのは、たてがみに使用されているのと同じ化学物質を使用しているためです。ローラーは髪の毛の結合を破壊することで髪を新しい形に変えます。ラッシュパーマは、マスカラの使用量を減らし、まつげをカールさせる他の製品を助けます。マスカラやつけまつげを塗るのは忙しい人にとっては面倒なことかもしれません。また、過度に使用するとまつ毛にダメージを与えます。

ここスンダリまつげでは、スタッフが細心の注意を払って作業を行います。お客様に満足いただけるまつげサービスを提供することで、究極のイメージチェンジを実現していただきたいと考えています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *