スンダリまつげは、男性と女性のまつげの強化に焦点を当てている日本で有名なまつげサロンです。私たちのサロンは長年運営されており、彼らの夢のまつげを達成した満足している顧客にサービスを提供しています。私たちの目標は、高品質のまつ毛エクステでクライアントを美しく感じることです。

まつげサロンにスンダリまつげをお選びの際は、当店のスタッフが安全で丁寧な施術を心掛けておりますので、ご安心ください。彼らはこの分野で何年も働いており、手技中に使用できるさまざまな技術を学びました。

私たちのサロンは、新しい高品質の設備を完備しています。進行中は、メロディックな音楽を聴いてリラックスできます。自宅にいるように感じられる装飾が施された施設で、快適で安全な気分を味わってください。

まつげエクステンションはどのくらい持続しますか

まつげエクステは、マスカラやつけまつげを使わずにまつげを強調する最良の方法です。メイクの手間を気にすることなく、自然な目もとにしてくれます。

まつげエクステがまつ毛を強化するための理想的な手順であるのは、まつげが数ヶ月続く可能性があるためです。通常、まつ毛エクステの外観は2〜3週間は良好で、その後自然に抜け落ちます。通常の塗りで、あなたのまつ毛エクステンションは一ヶ月続きます。

まつげエクステンションの塗布には、1〜2時間かかります。これは、スタッフがまつげエクステンションの各セットを個人ごとにカスタマイズするためです。各ストランドを慎重に適用して、すべてのスペースを埋めます。

まつげは、シンプルなマスカラよりもまつげエクステンションでより強調されます。厚いのにつけまつげのようには見えません。マスカラを毎日塗る必要がなく、スタッフの力でまつ毛を実現します。

まつげエクステを引き延ばす方法

まつげエクステは1か月間持続しますが、それはあなたがそれの世話をする必要がないことを意味しません。まつげエクステを引き延ばす方法に関するヒントをいくつか紹介します。

手術後は48時間以上まつ毛を避け、まつ毛を濡らさないでください。洗顔する場合は、まつ毛が濡れないようにしてください。目の周りに油性の製品や生クリームを使用しないでください。

まつげエクステの目的はマスカラの使用をやめることです。したがって、エクステンションを適用したら、エクステンションの破損の原因となるので、マスカラを特に防水で使用することは避けてください。

まつげエクステが落ちる可能性があるので、目をこすらないでください。代わりに、かゆみを止めるために誰かにあなたの目を軽く吹くように頼むことができます。まつ毛をスプリーで優しくブラッシングし、まつ毛の形を保ちます。拡張機能のフォールアウトを引き起こす可能性があるため、これを毎日行う必要はありません。週3回で十分です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *