トーンと深みを加えてまつ毛を長く見せるための方法を探しています?そして、まつ毛トリートメントはあなたが探しているものを正確に与えることができます!まつ毛は簡単に目をポップにすることができます。さらに言えば、これらは私たちのサロンで最も人気のある美容トリートメントの1つになっています。 

しかし、あなたはどのような種類の最後の治療を受けるべきですか?まつげエクステとまつげリフトの2つのオプションがあります。スンダリまつげは、これら2つのトリートメントを並べて比較するので、自分に最適なトリートメントを決めることができます。

比較

両方のトリートメントはまつ毛をより長く、より豊かで魅力的にします。ただし、動作は異なります。

ラッシュリフト長所ラッシュリフト長所は

のの最大の、エクステンションに比べて完全に自然に見えることです。また、交差したりねじれたりし始めた、手つかずのまつ毛を分類するのにも役立ちます。この治療法は、それらをまっすぐにすることによってそれらを扱いやすくします。 

さらに、ラッシュリフトのメンテナンスは、エクステンションの2〜4週間の期間と比較して、8〜12週間ごとです。また、自然なまつ毛を持ち上げるだけなので、刺激が少ないです。

ラッシュリフトの短所ラッシュリフト

の最大の短所の1つは、短すぎると多くの人がリフトを上げることができないことです。たとえば、それらが短い場合、あなたが探しているかもしれない効果を与えるためにそれらを丸くすることはできません。

まつげエクステの長所

まつげエクステは、男性/女性に起こりうる最高のことの1つです。彼らはあなたの目に最も劇的な外観を与え、それは機会に、あるいはあなたの日常の外観を補完するためにさえ完璧です。 

化粧をする心配がないので、朝はもっとリラックスできます。マスカラを塗らずに外に出て、まつ毛を美しく見せることができます。 

まつげエクステの短所

どこからでも誰からでもまつげエクステを手に入れることはできません。それらの適用は、プロのアーティストのみが行う必要があります。適切に適用されていない場合、それらは取り出されなければならず、その過程であなたの自然なまつ毛を傷つける可能性があります。その最大の欠点は、メンテナンスが多く、次の修正が必要になるまで1か月しか続かないことです。

自分に合ったもの自分にぴったりのもの

を選ぶを選ぶには、どのような外観を実現したいかを知ることが不可欠です。劇的な外観が必要な場合は、拡張機能を選択してください。自然な見た目にするには、ラッシュリフトの方が適しています。さらに、まつ毛が短い​​場合は、まつ毛エクステが最適です。

だから、先に進んで、あなたが何を達成したいのかを正確に理解することによって、まつげエクステとまつ毛リフトのどちらかを選択してください。詳細については、当社のWebサイトをご覧ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *