まつげエクステは美容業界で最もヒップなトレンドです。より多くの人々が時流に参加し、今では見栄えを良くするためにシックな長いまつ毛を着用しています。トレンドに乗って、スンダリまつげサロンで予約して、あなたにふさわしい素晴らしい長いまつ毛を手に入れましょう。

まつ毛を長持ちさせるために従う必要のあるアフターケアの手順があるため、サロンを出ても旅は終わりません。目も刺激を受けやすいので、まつ毛はきちんと扱ってください。 

5つの秘訣ます

まつ毛エクステのお手入れの美しさには大きな責任が伴いので、まつ毛エクステのお手入れの簡単なヒントに従っ

てください。まつげを常に清潔に保つ

まつ毛は、汚れやその他の刺激物に対する目の自然な防御です。まつ毛エクステができたので、小さな粒子が簡単に引っ掛かります。エクステンションセーフクレンザーを使用して、これらの長いまつ毛を定期的に掃除する必要があります。 

まつ毛を傷める可能性があるため、石鹸と水を使用することはお勧めできません。SundariEyelashSalonで購入できるエクステンションセーフクレンザーを使用することをお勧めします。まつ毛の洗浄に使用するのは、目と同じpHバランスの製品だけです。 

オイルベースの製品はまつ毛エクステの接着剤を緩める可能性があるため、この美容液はメイク落としとしても使用できます。目やまつ毛を傷つけないように、コットンパッドには十分な量の製品を置いてください。 

まつ毛に製品を塗らないでください油性製品はまつ毛

油性の接着剤を緩め、まつ毛が脱落する可能性があります。まつ毛が長持ちするように、その間に水ベースの製品に切り替えてください。あなたはウェブサイトで利用可能な水ベースの美容製品の私達のリストを閲覧することができます。

マスカラが不要

エクステンションの主なセールスポイントは、長くボリュームのあるまつ毛の外観を実現するためにマスカラが不要なことです。それでも時々それを使うことができますが、それを完全に避けた方が良いです。マスカラ、特に防水マスカラの塗布・除去はまつ毛の脱落の原因となります。あなたが本当にあなたの好きな製品を使いたいならば、それがまつ毛クレンザーによって簡単に取り除かれることができるようにそれが水性であることを確認してください。

湿気に過度に

さらさないでください水はまつ毛に安全ですが、まつ毛が落ちる可能性があるため、湿気に過度にさらされる危険を冒したくありません。熱と水はまつ毛にとって大きな問題であるため、少なくとも湿度の高い状態での活動は避けてください。 

サンダリまつげサロンにアクセスしてまつ毛を維持する

ラッシュエクステンションは永続的ではないため、長く美しく保つために、常に2週間ごとに予約する必要があります。あなたのスタイリストがつけたそれらの美しいまつ毛は最終的に落ちるでしょう。これらのまつ毛が不快な場合は、毎週休憩を取ることができますが、これはセッションごとに新しいセットが必要になることを意味します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *